[続大寒波]
 なかなかの寒さであります、さすがの私も?イノの見回りを断念、とても現在のタイヤ事情では山坂は無理であります、一日骨休めだ〜と思っていたのですが昨夜からパソコンの調子が悪い、インターネットにつながらない、前日まで動いていた無線ランがさっぱり、こりゃ〜雪害か〜と思ったが有線にすれば問題ない、困った困ったであります、あれこれ故障マニュアルをみて格闘したが、テストをするたびにパソコンの方は注文をつけて来る、冷静に冷静にと思っていたが、ついにあきらめてデオデオに走った、新品は文句を言わない、すぐに繋がった、お金の力は偉大であります。
[心配]
 −5、−6度という最低温度、蜂の方が心配であります、心配してもどうなるもんではありませんが、こればっかりは・・・ハチは風邪をひくのでありましょうか?。