[天から・・・]
 正月ぐらいは、おとなしく寝ていようと思っていましたが貧乏人と云うものは仕方のないものでして、イノシシの見回りに出かけた、イノシシにも正月を忘れた奴がいるのではと期待して出かけたが、やっぱり寝ぐらでゆっくりしているようです。
 途中マイ畑(畑は英語でなんというのでしょうか?)で怪しいチラシ?を発見した、風船(破裂していた)に括りつけられた用紙にハングル文字が●*$&▼と・・・しかも右上にハートのマークがある、なんだなんだであります。
 どうやら想像するに韓国から北朝鮮に飛ばされたチラシみたいです、風が強いので日本上空へ「仲良くしましょう」「おめでとう」または「直ちに脱北せよ!!」の文字では?私の勝手な解釈ですが・・・髑髏のマークでもあれば警察へでも届が必要かと考えましたが・・・。
 
文字翻訳を知恵袋にお願いしましたら早速回答がありました「すごく幸せ」と云う意味だそうです、安心しました?。