[韓流ドラマ]
 なんだか暖かい日が続いてまことにありがたいことです、道端で知人に出会い長話をしていたら急に帰ると言いだした、なんの用事かと聞いたら、なんと韓国ドラマにハマっていると云う、どうしても見なければとのたまう、こちとら呆れるばかり。
 「韓国ドラマはいいぞ〜、出て来るのは別嬪ばかり、内容もおもしろい」などと云う、そういえばどのTV局も韓国ドラマが多い、私、見たことも無い、日本国民完全に韓国側に取り込まれている、日本ももっとしっかりしたドラマを制作して欲しいものです、苦々しく思っている日々です。
[捕獲]
 猟解禁10日目にしてやらやっと一匹目をゲット、本日二匹目をゲット小ぶりなのが口惜しいけれど、だいたい捕獲の7割はこんな調子であります、今夜は満月、満月の夜はイノシシも活発の動き回るそうであります?本当でしょうか?オオカミではあるまいし、3連ちゃんを期待しているところです。
 
大島町のハンターからイノシシの肉がいるなら取りに来いと連絡あり、急いで駆けつけて見れば、今から捕獲すると云う?くくりワナにかかっている奴は、なんと大物、3人で命がけの捕りものとなる、最後までカメラを回し続けたいのだが・・・それどころではない、残念ながら捕獲に参加、なんとか仕留めた、帰宅後解体前に計量したら60Kg、無事で良かったというのが本音であります、次回はカメラマンを同行しなければ?。