[読書の夏?]
 ハゼ工房、大家さん宅のテーブルに原発関係の書籍が3冊ほどあったので、勝手に拝借して、遅まきながら読んだ、「放射能汚染から命を守る最強の知恵」「原発官僚」「暴走する原発」読まなければ良かったと思うぐらい恐ろしい内容でありました。
 スリーマイル、チェルノブイリの現実、福島原発のこれからの予想?、被害者が出るのはこれから何年も先まで続くそうであります、まさしくあの御用学者等が言っていたことは真実「直ちに影響はない・・・」直ちにが過ぎた後は、知っての通り大変なことになっている、10年後には子供達の多くにガンが発生するとある、東北地方の皆さんは一生賠償を続けてもらうよう交渉しなければならない、騙されないかと心配であります。
 クリックしてね(クリックしなさい!!)↓