[九州電力大恥?]
 原発賛成メール指示、なんと幼稚な作戦であります、私も会社時代には電力会社から選挙の時は誰々に投票するようにとの指示がありましたが、今思うと似たような感じです、もう少し用意周到な作戦ができないものか?誰が見てもバレバレの作戦であります。
 どうも東電と一緒?で、レベルの低い、こんな人たちが危険極まりない原発を動かしていると思いますと嫌になります、国民をナメています、とにかく電力会社の云うことは信用は出来ないことが実証されたようです。
[ゴウヤカーテン途中経過]
 節電に協力しています?水不足はないが太陽光線が不足なのか生長今一つです
[梅雨明けはまだ?]
 こうも雨が続くとお手上げ、死に体であります、つかの間の曇天を見て畑に出向いた、雑草の中、ナスビもトマトも病に侵され瀕死の状態、かろうじてトウモロコシがあった、一応収穫したが大きな虫が侵入している、感心なことに一本に一匹の虫がいる、虫の世界は秩序正しく縄張りを保っているようです。