[浜岡原発]
 政府より浜岡原発の停止が命じられ、しぶしぶ停止に踏み切った模様です、地震の確率87%というから明日にも大地震の可能性は大であります、私なんかよくもそんなところに住んでいると思うのでありますが、それぞれ事情があるわけであります。
 このたびの決断に対して色々と悶着をつける輩もいます、某県知事などは詳しい説明がないと怒っていたが、別に説明しなくても常識人なら理解できるはずです、こんな無知な人が県知事だと思うと空恐ろしくなります。
 電力不足になると怒っている人もいます、だいたいこんな人は人の命より商売の方がだいじだと思っている人でしょう、菅総理が突発的に停止などと発言したと怒っている人もいます、これをモタモタしていたら反対する企業、議員などが出てきて実現できなかったかも知れません。
 http://bi-bi.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-b3d4.html?cid=62421651#comments