[伊達直人?]
 伊達直人、私には聞いたことのない名前でありますが、世間さまには知っている人多数だそうで、自分の教養のなさに恥じ入るばかりであります・・・その実態はあの有名な「タイガーマスク」なる漫画の主人公だった、昔からマンガを読まないので知らなかったのであります。
 しかしこの伊達直人なる人物がここにきて脚光を浴びています、現在のところマンガを含めて三人が同姓同名、二名の方がランドセル及び現金を各施設に寄付行為をされているとメディアが発表、この暗い世の中に一筋の光明であります、世の中捨てたもんではないと私感激しています。
 一方では億の金をあちこちに動かして私利私欲に走っている輩もいると聞きます(いや確実にいるのです)、億の金を寄付せよとは言いません、ほんの一部でも、生きた金にして欲しいものです。
 是非「伊達直人さん」が次々と出てきて欲しいものです!!、今はとにかく明るいニュースが一番日本が元気になると思います。
[続イノ捕獲?] 
 昨日の今日と云う言葉がピッタリ、本日また大島町の方からイノのプレゼント?しかも昨日と似たり寄ったりが二頭、参りました、しかも一頭は罠に架かったまんま・・・命がけで止めを刺す、解体作業夕方まで、残業にならなくてよかった。