[季節外れ]
 本当にこれで良いのと思うぐらい暖かい一日、高齢者にはありがたい、しかし明日になれば冷たい雨模様となるようであります、気象変化が激しい、これは高齢者には堪えます。
 この間から昼間は日曜大工でもって倉庫を建てて?いる、なにもかも家の外に積み重ねているガラクタがの始末がつかなくなり冬将軍が来る前に整理整頓と殊勝な心がけであります、行き当たりバッタリの建てこみですから良いことにはならない、「まあいいか?」などと呟いては釘を打っております。
[小沢対菅総理]
  海老蔵の喧嘩事件も騒がなくなったと思ったら、今度はお騒がせ議員、小沢元代表菅総理の喧嘩が勃発、民主党の癌、小沢氏をどうするのか今後は面白い?当分は騒がしかろう、すでに癌は大きくなり、もはや手遅れ、離党して民主党は空中分解?