[フルート]
 平生町体育館へフルート演奏を聴きに行った、「山形由美」フルートリサイタルである、その道?の人には有名な方らしい、恥ずかしいことに私は名前も知らぬ、知らぬ私が聴きに行くことは大変失礼なような気もしましたが、行ってみた。
 構成的に一部と二部に分かれていた、一部はクラシック、これが私にはさっぱり?名も知らぬ曲名がならんでいたときからこれはダメだとは思いましたが、曲もピンとこない、フルートの技も上手いのやら下手なのやら解らない、知識不足とは云え、皆さんが「おお〜あれか!!」と云うぐらいの曲をやってもらいたいものです、自分の好きな奴をやってどうする?二部になってなんとか聞けるような曲が出て来た、やれやれやっとチケットの代金ぐらいは聴けたか・・・。