[そろそろ・・・また季節がやってきた]
 早朝からけたたましい電話、なんだなんだ!!と思えば、イノシシが獲れた、なんとか始末を・・・の電話、ボランティアとは時間を選べない、重い腰を上げ出動、殺害集団アラカイダの一人Yさんに電話して手伝いを頼んで二人して現場に急行、30Kg級が檻の中をウロウロしている、当方今季初めてなので段取りを思い出しながらイノシシと対面、けっこう丸々と太っている。
 イノシシ解体用にYさんが包丁を新調している、マイ・ホウチョウ?これが切れ味鋭い優れもの、なんでも万円以上出したらしい、やっぱり包丁もピンからキリまであるもんです、私ときたら350円のカッターナイフ、これでは良い仕事はできない、貧乏人は真似が出来ないのだ、本日の獲物それがこれだ