[続権力争い]
 国会議員になる人たちの最終目標は総理大臣になるのが夢だとか、まさに今、総理大臣になるために醜い争いが勃発しています、ついに気を持たせたあげく小沢元幹事長が出馬の宣言をしたようです、やはり総理大臣になりたいのでしょう最後のチャンス?。
 この争いはコップの中の小さな争いと世間では言っているようです、世間の期待を背負って華々しくデビューした民主党もいまやボロボロ、日本もボロボロこの先のことを思うと背筋が寒くなります、まあ野次馬的には面白い?ほんのちょっと前に潔く任を退いたと思ったら元総理元幹事長がまたシャナリシャナリとお出ましになり、党内をかき回して破滅の道を進んでいます、国民も手を焼いております、もう、とことんやりなさい!!。