[大失態]
 あいかわらず暑いですね、昨夜私の家でカラオケ同好会の皆さんが集まりてカラオケの練習をした、毎年9月にある生涯学習発表会の為の厳しい練習である、厳しき場所になんと私メがお尻部の破れた短パンを着用して登場?今朝のこと相棒曰く「昨日ズボンの後ろが破れちょったんじゃ〜ない?「バカをいうな破れたようなものを着るわけがない・・・」よくよく改めて見ればなんと二か所も大穴があいている、これには参った、私は知らないから良かったんですが・・・さぞや皆さんは困ったろう、云うべきか、云わざるべきか?。
 無頓着と老化の進みでこんなことになる、以後細心の注意を払って服装の点検をしなくてはと肝に命じた、だいたい会社時代からひょっとして高所から落ちることもあるかと、いつも私の意思に反して衣服を脱がされるかも知れないのでパンツだけはみっともないようにと心がけていた、ズボンもパンツも破れていたのでは完全に人間失格、今回はズボンだけ?せめてもの救いでありました、だいたい破れた短パンを折りたたんでいつもの場所に置いておく相棒が一番悪い、私は信用して着用したのであります、みなさま大変失礼しました。