当地は夏かと思うぐらいでありますが、他の都道府県は大雨被害が大変なことになっているようです、毎年の行事となっているみたいで気の毒なことです、こちらは経験がないもので、こんなことになったらもう死ぬしかないと思います、本音は当地だけは免れてもらいたいものだと・・・自分だけ助かればいいのか?
[気の毒?]、
 大相撲各部屋に警視庁の一斉捜査が入ったとか・・・力士を捕まえたら刑務所も大変だろう大飯くらいに大男ばかりでムショも手狭になりそうだ、警察の狙いは力士よりか暴力団を何とかしたいのでしょうね、暴力団も大変、一人が恐喝したばかりに事は全体に波及、警察に睨まれ、金づるを失い、どっちもどっちであります。