相撲界に激震、あいつもこいつもとイモズル式に賭博行為が明らかになって来た、もう相撲界は踏んだり蹴ったり、マージャン、花札、トランプ、これぐらいは許されても野球賭博はいけないとか?名古屋場所も危ういという、力士の皆さんも、そんなに罪の意識はなかったと思うけれどバレたらしょうがない・・・賭博行為は現行犯と聞いたことがありますが、そのところどうなっているのか常習性が問題になったのか、いずれにしても自分から「やりました!!」では警察も黙っているわけにもゆかず、いやはや困った問題です、 暴力団も悪い、恐喝さえしなければこれからも長く付き合って金儲けができたのに?
[サッカー]
 オランダ戦を前に日本は奇跡に向って進んでいるそうである、奇跡と云うからにはほとんど負けるということである、そんなことでは困ります、楽勝と言ってっもらいたい?。
[田布施でも]
 子供が子供を刺した、大変な事件である、困ったものだ、今日は困った三連発?