事業仕訳でかっこいい所を見せている民主党です、鳩山首相も不起訴になりひと安心こと思いきや?今度は小沢幹事長問題がまた蒸し返されそうなムードになってきた、なんとか逃げ切ったと思ったのだが・・・どうも世間ではそれでは許さないということらしい、当たり前である、またひと騒ぎありそうで面白くなってきた。
 前原大臣とも本格的な戦争に突入してきて忙しい中、まことに気の毒であります、身から出た錆びであります、こんなことでは国民のことを考える暇はとても無いのでして、わが身のことで精一杯、ゴールデンウイークもあっという間に過ぎ5月の末ともなりますと内閣は夏などなく突然秋風が吹きすさぶことになるでしょう、早く結末が見たい!!。