久方ぶりに太陽が・・・梅雨ではないんだから、こう毎日雨ではカビが生えそうであります、気象予報によれば今日一日が春らしい、しかも段々と冬に逆戻りするというから恐ろしい、どちら様も風邪には気をつけよう(私がいうのもなんですが?)。
 どうも日本丸の舵取り船頭が危うい、新政府で慣れない点も多々ありましょうが、色々と問題があり野党から揚げ足ばかりとられシドロモドロ状態で情けない、とにかく見ていると"行き当たりばったり"鳩山首相が発言するたびに国民は不安になってくるような気がします、沖縄問題もこりゃ〜確たる考えもないようで相当揉めそうである、なんとかなればいいのだが、なんとかならないような気がしてきた、まあ別にアメリカの言うことを聞くことはないと思います、この辺でビシッと決めてもらいたいもんである。