昨夜はまさに春の嵐、ビックリである、急に暖かくなったしどこか気象が狂ってるからでしょう?まあとにかく春が来て良かった。
 久しぶりに雨で我が肉体は人休み、確定申告、家電店のカード変更届け、道打ちのチラシなど事務作業?に着手、なれないことでけっこう時間は過ぎた、なにしろ真央ちゃんの演技を見届けなければ・・・で手の方は上の空、まあ結果は順当なところに落ち着いた、なんたって観ているほうもハラハラドキドキで胸は張り裂けんばかり、身体に悪い?。
 今朝の朝日新聞によると石原東京都知事の言に「銅メダルを獲って狂喜しているのは日本人ぐらい」と来た、そりゃ〜そうだが、あんた、銅メダルだけでもたいしたもんです、そんなことを言ったのでは可哀そうでしょう、国民が喜んであげなければ・・・わが国は金メダルを獲ってもスズメの涙、オリンピックでベスト10にでも入れば一億円ぐらい出せちゅうの!!国民は文句は言わないちゅうの!!こそこそと自分の懐に入れないで?。