boot2010-01-31

 グズグズしていたら、もう一月末、今年こそはなんとかしなくてはと思うまもなく日々は過ぎた、しかも大事な月末の4日日間は風邪で半分死に体である、これは完全に歳による現象と思うのですがチョットした傷の治療が長引く、風邪になっても熱が上がらない、もう身体に熱源が無い?。
 昨年も大事件が入れ変りわり、立ち変わり発生しました、今年もまだ一ヶ月ですが、国内外で数え切れないほどのニュースが多数発生、事件あり、災害ありで、政治も大変、もう歳なのでしょう、あれこれ心配するのが面倒になって来ます、まあ不謹慎ですが面白がっています冷めた目になっています、こうなるともう他人事であります。
 明るい事件が無い、早くプロ野球でも始まってくれなくては困ります?。