boot2010-01-24

 昨日の予報では小春日和になる予定であったが、陽はさすものの意外と寒い日となった、昨日、任意の事情聴取に出掛けた小沢幹事長、我々外野としては面白くなる方向へと期待していたが、どうも意に反して聴取はたんたんと進んで、丁々発止のやりとりには程遠かったようでまことに残念?。
 貧乏人とはしょうがないもので、どのような箪笥に4億円もの金を入れていたのか気になって仕方なかったのですが金庫に保管してあったとか(そりゃ〜そうだろうな〜)、よほど大きな金庫なんだろうと、つまらぬ心配をしています?新聞には関与否定とある、当たり前である「ハイ!自分がやりました」というわけがない、このまま秘書のせいにしてしまうのか、はたまた検察の巻き返しがあるのか油断はできない、権力者の逮捕というのが一番面白い図ですが(私だけかな?)。