どうやら解散

  麻生首相どうやら解散を決意したようだ、あれだけ身内、外勢からヒッチャカメッチャカ云われては俺は俺の道を・・・と思うのも無理はない、しかし自民党というのは恐ろしい党であったのですね、ほとんどの議員は、わが身可愛さの一心で行動、こんな党が日本国を動かしていたかと思いますと、ただ唖然とするばかりです。
 私利私欲の塊り、形は違えどあの大国、中国共産党と中身は同じ?ドンの国北朝鮮と同じ?解散選挙の後は自民議員は半数となるとの予想があります、楽しみですが、これで国民の痛み、派遣切り、退職勧告の辛さが身にしみてわかるでしょう、彼らが議員バッチを付け、国中を闊歩できなくなる、そんな小さなことでも庶民から見れば嬉しくなってしまうのです、あのテレビに映し出される越後屋風の面々がジタバタしている、これまでの数々の悪事は見逃すので、もう引退しなさい。