大敗!!

 WBC大敗けである、日本全国民がTVの前に座って間もなくアリャリャ!!である、あれよあれよと、いとも簡単に3点をもぎ取られ以後目立ったチャンスもなく「参りました」となった。
 優勝でもすればその経済効果は計り知れないと期待されまくって出陣して行ったが、国民の期待は完全に裏切られた、日本のメディアの悪い癖でオリンピックと一緒である、あいつも金、こいつも金などと騒ぎたてて選手にプレッシャーをかける、選手も何とかしようと必死であるが、何しろ体のほうは固まっている、いつものパターン。
 わざわざ外国まで行って対韓国戦で負けとは情けなや・・・まあとにかく打てないな〜、絶叫していたアナウンサーこれで懲りたかと思いきや「まだ明日がある」あれと、これに勝てれば優勝などと言っている、少しは楽に戦わせろ・・・ちゅうの!!。
 こういうものは2回、3回と戦ったら実力の差が出てくる、負けるべく負けたのである、あのデッドボールでも塁に出るぞの韓国選手の気迫に脱帽、負けた、負けた!!本当はチクショ〜である。
気分はブルーだが明日もTVの前に座ろう。