イノシシ捕獲情報

 昨夜の勝負仕掛けも空振りに終わり、今年捕獲は23頭止まり、まあ今期目標が30頭の計画でありますから順調に事は進んでいる模様です、正月三ケ日は殺生せずの予定でありましたが猟友K氏の発言「一年の計は元旦にあり」元旦に捕獲してこそ一年の展望が開けるとかなんとか・・・。
 暮れになり「あのイノ肉は美味しかった」とのリクエスト多数あり、あちこちに配給、ストックも残り少なく、こりゃ〜獲れる時獲って置かなくては、皆様のご要望に応えられません・・・で三箇所ばかり仕掛けセット続行、元旦から大猟かも?。
 捕獲もボランティア、配給もボランティア、これで私は地獄行きというから、まったくもって割りの合わない商売?です。

ここで一句

静々と新年迎える大晦日