続狂乱の一夜

 寒い日が続いたと思ったら、天空はガラリと変わり暖かい日である、暖かいということは非常にありがたく、なんの問題もないのです。
 二、三日は夜も落ち着いていたのだが今夜は私の所属しているコーラスグループ「コールみやま」の仕事納めの忘年会が下松市「笠戸ハイツ」で今回も賑々しく挙行された、30名余であるから団体扱いである、バスでもっての送り迎え、誠に気配りもよく、大いに楽しんだ、飲めない私ではありますが、なにしろこの会は歌が中心であるから忘年会ともなれば一挙に盛り上がる。
 30名の中、男性は4人ばかり、心細いことではあるが負けてはならじと大声を張り上げた、出来ることならこんな会を月に一回ぐらいやってもらいたいものである、何回も忘年会をやっていると今年もこれで終わりだな〜となんだか寂しい気持ちにもなります。