イノ捕獲情報

 今日は早朝、伯父さんから檻に一頭入っているとの連絡が入る、早速、殺害メンバーに電話、なんとか一名確保、他にも電話したが都合が付かないとのこと、皆さん仕事を持っている身の上である致し方なし、まあ2名でボチボチやるかと思いながら次々と見回っていたら、なんと今度は二頭入っている檻発見、これには困ったコマッタとつい一人愚痴が出る。
 人員不足で見て見ぬふりをしようかと一瞬思ったが、それでは管理者の責任放棄となる・・・というわけで再度仕事中の方々に電話、平身低頭で拝み倒す、そちらの方の仕事を放棄してもらって来てもらった、なにしろ解体となると目の色が変わる連中である・・・良かった良かった!!。
 画像上は今回初めての試み檻の仕掛けをで電気的にしてみた、スパイ大作戦風で光線を遮ると扉が落下する寸法である、さすがにイノも学習する暇はあるまい、なにしろ檻に入っただけでヌカを食べる間もなく御用である、これで初めてイノより一歩前に進んだかな?。


ここで一句

一年は疾風のごとく走り去り