解散総選挙や〜めた?

 麻生総理どうやら年内解散はやらない腹だ、総裁選挙を華々しくやって人気が出たところで解散の作戦だったが、アメリカの大統領選挙とはどだいレベルが違い、思うように盛り上がらなかった、元首相福田さんのバトンをみごと落とした、立場の無いのは福田さん、今頃泣いてますよ、解散しないのなら「俺でも良かった」。
 民主党は一杯食わされた、解散するというから様々の案に反対しなかった、どっこい総理の方が一枚も二枚も上、これも民主党立場は無い、これから先支持率の上がる目無し、永久に麻生時代が続くわけだ、麻生総理にとって一番都合がいいのは国民がおとなしいことだ。

ここで一句

日本一済まして次は世界一

それにしても・・・監督、軽く引き受けるな