WBC監督決定

 揉めさん返したWBC監督はどうやら我等が巨人軍、原監督に決定したようです、ニュースでは本人もやる気満々、まだこれから日本シリーズを戦い抜かなくてはならないのに、もう少し時期を考えろと言いたい、当然日本一になる?とは思いますが、なにが起こるかわからないのが野球です。
 もしここで優勝を逃がすとなると、また世間はゴチャゴチャと言い出すに違いない、となるとまた原監督の苦悩が始まるのだ、それでなくても野村監督以下恐ろしげな諸先輩がウジャウジャいるのだから、私などは心配で心配で夜も寝れない?
 どうせならコーチ以下全員若手でやって欲しいもんです、一人でも口やかましい先輩が紛れ込むと、上下関係がうるさいスポーツであるからまとまりがつかなくなる、またも負け戦となる、ああ心配だ!!ああ心配だ!!。