宮崎勤

 よく降るよく降ると皆さんいうものだから天もいい気になって、降るわ!!降るわ!!なにもやれず終日家の中に閉じ込められている。

 宮崎勤死刑囚がなんとか刑を執行されたとニュースになっている、大変めでたい事である、宮崎勤といえば近年増加の一途をたどっている数々の残虐事件のはしりである、あのへんから世の中おかしくなって来たような気がします、どうも頭の中が簡単に狂ってしまうような時代。

 死刑確定から二年で執行はいいのだが、死刑確定までの年月の長さはなんとかならないのか?人間を二、三人も殺せば、なんの弁解の余地も無いと思うのだがグチャグチャ、くどくどと審議を長引かせ、まったく時間の無駄、問答無用で死刑にしろ!!といいたい、聞けばまだ各地の塀の中には死刑囚が100人余もいるという、死刑囚を生殺し状態で生かして置くメリットは何処にあるのしょうか?。

 鳩山法相の決断は素早い、今までの腰抜け大臣とは違って正義の味方に見える、これから先もどんどんと執行を続けてもらいたいものである、あなたは偉い!!内閣改造もいいが法務大臣だけは是非彼に?。