GW

 あっという間のGW、会社時代はそんな思いが強く、疲れが一段と増していましたが、今は毎日がGWみたいなものです・・・が今年はなんと5月1日〜4日まで仕事、家内曰く「会社時代より悪い?」そうなんですがフリーター現役としては仕事がある日が収入のある日?自己都合で休んでいた日には即刻首切りは必定、日本国中、全国民、仕事争奪の毎日ですから油断は出来ないのであります、少々の身体の痛みなどは言っておれないのであります、高齢者切捨ての国策をみれば老いても安心はできないのであります。

下動画、子供も大変、親に付き合い絞り機に振り回されています、必死にぶら下がっていますが大丈夫か?。

ここで一句

大へんだ親も疲れる子供の日

・・・それにつけても・・・ガソリン値上げ堪えてない?