愚痴言いたい放題]
日に続きイノまた檻に侵入、今日は土曜日の上に仕事、なんとなく気が乗らなくて朝のイノ巡回をサボった、夕方ちかく設置場所、土地所有者のHさんより電話あり、「小さい奴が入っているよ!!」まさか昨日の今日、たまげたが、今日の内に処理しなくてはならないと思い、殺害グループに急遽電話、まったく携帯電話様々、日も暮れて全員集合。

 いつもは解体しながら焼肉パーティーなのだが、今日はボタン鍋でやろうとの意見が出て、各自、材料を持ち寄り、取れたての肉片を鍋に放り込む、これも中々良かった、寒い時はやはり鍋がいいと好評である、そんなこんなで解体終了は午後9時となる、完全に疲れたのだった、本日はこれで思考停止?。