[愚痴言いたい放題]
岡で発生した飲酒交通事故、三人の幼い子供が殺されたが、裁判所の判決は7年6ケ月、被告にとっては夢のような嬉しい?結果。

 私、この判決を聞いて、日本では3人殺しても、わずか7年ムショにかがんでいれば罪は払拭されるのだと感心した?、なんと悪人共にとってはまさに天国である、しかも死刑の判決を受けた者共も中々刑の執行がなくて、のうのうと生きているらしい、あくせく仕事もしなくて国民の血税で食ちゃ寝て、食ちゃ寝ての毎日とか、素晴らしい人生である、もう悪事やり放題の世界。

 飲酒運転はしてはならないと社会的に盛り上がっているが、飲酒運転の結果がこの有様では、やりきれない、まったく水をさす判決である、飲酒運転の罰金は高額になったらしいが、それなら刑罰もそれなりに厳しくしなければ、おかしいのではないでしょうか?「飲んだら乗るな!!」も良いが「乗ったらら殺せ!!」これもいいな〜、少し過激か・・・。

 死刑執行に法務大臣認印がいるのもおかしいことである、裁判で決定したのなら速やかに実行しなくては裁判所の面目丸つぶれ、法規というのは守らなければ意味が無い、先行き裁判制度が変わるそうである、この調子では死刑判決が多くなるぞ〜。

 画は、ますます調子に乗って侵入を繰り返すデブ君(名前を付けてみた)その先に地獄の糸が待っているとも知らず、捕獲の日も近い?。

ここで一句

日本国被害者ばかりが泣きをみる

・・・それにつけても・・・どうみてもこの判決は変だ