[愚痴言いたい放題]
んなことがあるのか・・・昨日に続き本日またイノ2頭をゲット、今期計8頭もう笑いが止まらないを通り越して「ア〜ア・・・また〜!!」と殺害グループ集まりて苦笑い、いったいここらの山には、いかほどのイノシシが徘徊しているのか?獲っても獲っても出てくる感じである。

 今日の檻はPC同好会OBの”siniaさん”の田(麻里府小学校裏山)に設置させてもらっている、檻名も「上書き保存」、設置以来、なかなかイノの奴、用心深く近づかなかったが、ついに誘惑に負けたようでフラフラと檻の最深部に侵入、死のシャッターは降りたのだ。

 イノの世界でも親が子供に常々檻には近づかないよう口を酸っぱく言っているのだろうが、どこの世界にも親の言うことなど聞かない奴がいるもんである、親の意見は後から効くのだ、おかげで私としては同好会の幹事さんから命を受けていた忘年会用の食材確保、ホット一安心しているところである。
 昨日の動画は真っ暗闇夜で大失敗、今日はなんとか見れる・・・?。

ここで一句

イノ捕獲モグラ叩きのように出て

・・・それにつけても・・・少しイノから離れたい!!