口から出任せ!!

いな〜と褒めていたら、昨日にも増して暑くなってきた、まだまだ夏の入り口なのに、この始末命の危険を感じてきた。

 身近で起きた光母子殺人事件、裁判が開かれ、犯人の供述が話題になっている、誠に持って反省の色が見えない、短パン姿で法廷に現れたというから、もう打つ手なし、このような行為は法廷侮辱罪にはならないのだろうか?裁判官もなかなか我慢強い、弁護団もこれまでにないストーリーを考え出したのだろうが、どうも失敗見たい、世間の反感を買うばかり、まだ一片の涙を流し反省の弁を述べた方がよほど同情する。

  本人の精神障害を全面に出す作戦だろうが、シナリオが悪い、役者は一生懸命頑張っているが監督が?あれでは犯人の方も可哀相である、私が思うに弁護団の方がよほど可笑しい、犯人より弁護士の方の精神鑑定を至急しなければいけないような気がする。
変わって
 赤城大臣またもホコロビが、だいたい国民をバカ扱いしている、悪事を働くのならもっと綿密に上手にやらなきゃ〜 又も総理の足を引っ張り、ありゃ〜"総理引き降ろし会"の幹部だな、選挙まであと二日これで100万票ぐらいは減ったろう、二、三議席は減った、この始末、松岡大臣の後でも追うか?。

ここで一句

神聖な場所まで犯人踏みにじり

・・・それにつけても・・・よくやるな〜!!