漫画

ろそろ梅雨独特の水害が出始めたようである、降るところは降っているが四国地方などはやっぱり水不足、水害がいいか、水不足がいいか?困ったことだ。

 例の光市の母子殺人事件、おかしな展開になっているようです、犯人どこで、とち狂ったか遂に漫画の世界に入り込んだようだ、まさかドラえもんが出てくるとは思いもよらなかった、私、昔から漫画はあまり好きでないのでよくは理解できないが・・・おかしい。

 どうもこのストーリー弁護団が考えたのではないかとの噂がある、犯人はそのまま云われた事を演じているらしい、弁護団も集団で出演しているらしいが、漫画で来るとは随分レベルが低い、裁判官も裁判官、漫画の話が出てきたら、「お前等侮辱する気か?」ぐらいは言って退場でもすればいいと思う、被害者本村さん怒り心頭、無理もない、どう見ても本村さんの方が数段レベルは上、弁護人がバカに見える、ナントカ教授というのも現れて、おかしな事を言い出している、無理もない教授などという者は昔から常識は持ってない、知識は偏っている、この弁護人あの麻原にも肩入れしていたらしいから悪人びいきなのだろう。

変わって今日は気になっていたジャガイモを掘った、豊作である、大型ジャガが続々、嬉しい悲鳴、下の画像はジャガイモがあまり大きくなりすぎ子ジャガイモをはべらせている、決して接着したのではありません、ジャガイモは芸術だ〜
   

ここで一句

新ジャガに偽肉混ぜて憎いジャガ

・・・それにつけても・・・今夜あたり肉じゃがで?