おお!!アニータ

日のブログで時には雪でも降れと言ったら、今日は本当に雪がドバッ?と当地に降ってきた、馬鹿な事を云わなければよかったと後悔している・・・今日は寒かったな〜。
 アニータなる女性がチリから我が国へご訪問になったということでマスコミが追っかけまわしている、私もTVを観ていて思い出した、何年か前、純真な日本男性を騙し犯罪に走らせた張本人ではないか?いけしゃ〜しゃ〜と夫に逢いに来たなどと言っている、お陰で夫なる人物はムショ暮らしだ。
 当時日本はきれいに彼女にナメラレテいると憤慨したものであるが今回も日本人をバカにしている、ナメラレテいる、しかしマスコミやテレビ局は違うアニータ様!!アニータ様と完全密着して追い掛け回している、しかもニュース番組で、只今何処そこで彼女の車を追跡中などと放映している、なにをか言わんや・・・もう付ける薬はない、誇りも何も無い。
 完全に彼女の術中にハマっている、手玉に取られているの図、悲しくなってくるのだ・・・という私も本気で観たりして、これも我ながら悲しくなる、入国を許可したというのも可笑しな話だ、信じがたい日本国に損害を与えたものが簡単に入国するなんて?。
変わって久しくイノの奴が捕まらない・・・イノの野郎に嘗められている気がするのだ。

ここで一句

出稼ぎもここまでやればもう立派

・・・それにつけても・・・腹がたつ