U

あんたはエライ!!

日紙面を賑わしている不二家、ついに社長が辞意を表明の見出し、あんたは本当に偉い、机の前で頭を下げるだけで済ますかと思っていたら、ここは思い切って辞意。
 しかし出るは、出るは組織ぐるみでやりたい放題、自分さえ儲かれば他人の健康など知るものか?まあこのぐらいはよかろうの気持ちが大変なことになった。
 社長の辞意に比べ腹の立つのは国会議員の面々、血の出る思いをして差し出した国民の税金を、こともあろうに飲食代に使ったとか?ただ同然の事務所を使って事務所費として計上して何千万円を懐にしたとか?こんな輩こそ、いっそ殺してノコギリで切断したくなる。
 しかも奴等、悪いの一言も無く、机の前で謝るでなく平然と騒ぎの治まるのを待つ、卑劣な奴等だ、顔も完全に越後屋の面になっている・・・愚痴はこの辺でお終い。
変わってGet2題、朝方山の畑に行く途中ふと上空に殺気を感じたので見上げると、なんとUFOを発見、思わずデジカメを構え撮ったのがこの画像、UFOというのは本当にいるのですね〜。
 もう一つ、久方ぶりにイノを捕獲、殺害後皮を剥ぐ、これで今季5頭目、猟期も後40日ある、まだまだ2、3頭はいけそうだ。

ここで一句

UFOはあれよあれよと西の空

・・・それにつけても・・・疲れた、