やっぱり

が妹をバラバラにの大騒動が終わったと思ったら、安心するのはまだ早いとばかり、今度は嫁が夫をバラバラだと・・・やるもんだ、なんでバラバラにしたのかと問えば、思ったより死体が重かったのでノコギリで切ったそうだ、やっぱり事件は続く。
 実にあっけらかんとした態度、私たちは恐ろしい人たちと住んでいるんだな〜と本当に身震いがする、今や世の中、どんな人にでも逆らってはならぬ、「ハイハイ!!あなたのいう通り・・・」と言っておかなければ命が危ない。
 しかし兄から嫁とくれば今度は旦那も黙っては居れぬ、二度あることは三度ある、嫁をバラバラにする度胸のある奴は居ないものか?まあ無理か?最近の夫たるもの、どう見ても迫力不足もうやられっぱなし、情けなや。
変わって安倍首相の足を引っ張る輩の多いこと、私利私欲、公私混同の議員たちに両手両足を引っ張られている、この調子では余命いくばくもあないな〜、美しい日本を目指そうにも根底からこんなに汚れているんあじゃ〜無理か?、税金を使って領収書がいらないなんて誰が決めたの?。
 確か県議も、町議も領収書の要らない金が使えると聞いたことがある、上が上なら下も下ということか?。

ここで一句

バラバラにしてみたいな〜我がPC

・・・それにつけても・・・最近の人間わからん?