銀総裁の話題が、この二、三日騒がれている、日銀総裁がなんの職務をしているのか知らないが、総裁というからには相当の権限のある役であろう。
 どうも村上ファンドに投資していたのが問題だとマスコミ、民主党が追求を始めたようだ、何処に投資しても本人の問題と思うが、役目柄そうもゆかないようだ。
 民主党、例のメール問題が尾を引いて、なかなか厳しい質問が出来ないとか?まさか偽情報ではないのでジャンジャンやればいいのに、彼は「いくら儲かったのか?」の質問に「精査してから答える」と言った様だが・・・ということは余ほど儲かったのであろう、他にも民間企業の株を多量に抱えている様だから・・・もうウハウハ状態、騒がれて首になっても、また退職金が数億?。
 辞めるつもりは無いようだから、まだまだ良い金づるがあるのだろう、最後に、この金の亡者は職権を利用して偽札でも印刷して懐に入れるんでは?とにかく反省している姿勢は見られない。
人何とか連敗はまぬがれた・・・なーんだやればできるじゃ〜、長島元監督北京五輪へ?もう、やめてよ?。

ここで一句

譫妄と嫉妬で金持ち追求し

・・・それにつけても、羨ましい?