平塚5遺体事件

日とは大違いで警報も出る大雨、何することも無く一日中ゴロゴロと寝て過ごす、この後一週間ぐらいは雨模様とか、早くも梅雨入りでは?。
 連日テレビを賑やかしているあの遺体やら骨やらと暮らしていた事件、映画、小説をも飛び越している奇奇怪怪の内容だ、異様で異常、オドロ恐ろしい図が頭に浮かぶ。
 遺体を持ち歩く?殺した人間を片時も離さなかった、我が子であったからか、ばれるのが恐かったからか?一人やればもう何人でも一緒、人間は順応性がある。
 そこで私がもし殺人を犯したら死体を、どうするかと考えてみた(私も異常?)少なくとも一瞬でも一緒に居たくは無い、スタンダードな方法として山に埋める、海中でセメント漬けなどが頭に浮かぶがこんなことでは日本警察にすぐバレてしまう、切り刻んで海へ、山へ、焼却して壷に入れ他人の墓へ・・・、だんだん頭がおかしくなって来た、この辺でストップ。
ねぎ、皆さんのブログを見て、私も焦って玉ねぎを収穫した、雑草の中から出てきた玉ねぎはまるでユリの球根のようであった、まあ味に変わりはなかろうと、負け惜しみの言葉をつぶやいた。
相撲、横綱の休場で各力士優勝のチャンスが増えてきたが・・・どうみても白鵬の力が一つ抜け出している、またモンゴルか?。

ここで一句

冷酷も非常も全て自己の欲

・・・それにつけても、女は?