寒い

しぶりにお呼びがかかっての仕事であったが、昨日とはうって変わり肌寒い一日となった、このまま春かと思っていたのに、考えは甘かった。
 悪いことに昨夜から風邪気味で少々バテている、明日は二回目のハゼ採取、明後日が自治会の年に一回の総会、登山グループのミーティングもあり、夜は夜で金曜、土曜とカラオケ教室、これは姉歯に習って手抜きも考えなければいけないな〜、ちょっと心配だ。
 パソコンを操作をしないのにメディアプレイヤーが起動するので、ひょっとしてウイルスではと心配になりシステム完全スキャンを実行してみたが別にウイルスは出てこず・・・時間の無駄?(2時間かかる)というか、これで安心と思うか?パソコンにはウイルスは検出されなかったが、我が身体にウイルスが・・・早く寝よう。
ラオケ教室から帰ってブログ訪問をしていたら、緊急問題が発生していた、いつもは愚痴の種が出来ると喜びなのだが、この公民館活動をすればするほど金を払えとは・・・この問題は、すぐにはいい考えが浮かばないぞ?、我が町は以前から文化とかには無縁だからな〜。

ここで一句

油断する心に風邪は忍び込み

・・・それにつけても久しぶりの風邪だ〜!!

認知症症候群進行具合?

康状態(調子のいい日もある?)。

猪閑話

日仕事なので日頃より一時間早く見回り・・・甲斐なく足跡もなし、昨日バナナをプレゼントしたのだが、そのバナナだけはなくなっている、イノの足跡が無いからタヌキの仕業だろう?、イノの世界ではただいま、子作りシーズン、雌雄追いつ追われつで忙しく、人様の相手をしている場合ではないとの事?、もう一週間はダメとの噂?。