文化展

 文化展最終日、昨日は例の件(inoshishi?)で頭の方が忙しく、顔を出せなかったが、本命日の今日はなんらかの手伝いもしなくてはと、朝早くから走り廻ることとなった。
 晩秋なのか、冬なのか、なんだか肌寒むかったが、そんなことは云ってられない、しらないままに音響係になっていたし歌手のほうも心配なのに、テープ、CDの出し入れにもけっこう、気を使った、初めはCDの入れ方もわからない始末で出演者の方には非常に迷惑をかけた模様である、簡単に引き受ける私も悪いが、大事なことは教えてくれなくては困るのだ。
 まあ無事に終わってホッとした、ブログ仲間の皆さんも私だけの為?に応援してくださり、ここで失礼ですが、本当にありがとうございました、とにかく歌を唄っても声援のないことぐらい淋しいことはないのでして、感謝!!感謝!!です。

大相撲

 今日から相撲が始まった、ほんのこの間、朝青龍琴欧州などと騒いでいたのに、今場所はどんなことになるのか、また朝青龍ではなんの面白味もない、高見盛もパフォーマンスばかりに力を入れるのは止めて実力を付けてくれよ?とにかく15日間が楽しみだ。

イノシシ自治区 

 気配無し、弱った、経験者の話を聞いたら、全然入らないのは余ほど、大きな奴がウロウロしているのでは、ウリ坊ならノーテンキに入ってくるはずという・・・なんでもいいから入るそぶりぐらいはしてくれ〜!!。
 イノA「どうする!」
 イノB「行ってやりなよ!」
 親分イノ「行って来い!!」
 情婦イノ「お土産待ってるよ!」
 とかなんとか言いながら自治区の夜は更けてゆく・・・

ここで一句

イベントが終わりやがて冬迎え