城島メジャーへ!!

 どいつも、こいつもメジャーメジャーへと草木もなびく?松坂しかり、井川、上原も、まだまだいるぞ、日本で育ててもらった恩を忘れ、どういうわけなのか、今や米国でわざわざプレーしなくてもレベルは一緒なのだ、日本プロ野球の衰退はお前等のせいだ、一人抜けるごとに面白くなくなるのだよ。
 卑しくも野球界に生きる人間なら日本球界のことを第一に考えなければいけない、それが男の生きる道というものだ、出て行ったら二度と日本球界には戻ってくるなよ、ダメだったらまた日本でなんて思っているのではあるまいな〜大魔神佐々木みたいになるぞ〜、みっともない!!。

琴欧州 !!

 このあいだ終わったと思った大相撲がまた始まるようだ、最後は九州場所だ、先場所はけっこう盛り上がって面白かった、あの琴欧州が大活躍して悪玉朝青龍に対する善玉琴欧州の図で土俵は白熱した、彼はいよいよ九州ではでは大関狙いの場所となる、どうもまだ場数を踏んでないのでプレッシャ〜に弱い、これをいかに克服するか、楽しみだ現大関が三人そろって頼りにならないので、あなただけが頼りなのだよ、相撲界は新しいヒーローを待っているのだ、頑張れ琴欧州!!。

イノ自治区

 親分イノ「どうだい進み具合は?」
 イノA[へい!それがどうも、誰も工事してないんで・・・!」
 親分イノ「どうせそんなことと思ったぜ・・・」

ここで一句

金髪も青い目もいる国技かな