寸暇も惜しむ!!

 仕事先の工事ががわりあい早く終了、すぐにチベット自治区に走る昨日の捕獲器作業を続行、明日は解禁日というのになんて事だと思いながら・・・ジャングルに一人で入るとなんだか恐い、風の音さえ嫌に大きく聞こえる、ちょっとガサガサっとするとイノか?と振りかえる始末。
 しかし我ながら熱心である、このような態度を会社時代で示していたなら、ひょっとして平で終わることも無かったのではと・・・今頃気がつくと言うのが情けないが、今は仕事に行っても思いはそちらの方で一杯、一向にはかどらないのが現状だ、早く一件落着としなければ。
 昨日のブログのゆうすげ氏のコメントの一部始終、イノシシ部落の緊急会議、私は間者放っているのだ
  イノA「親分麓の方でなにやら新しい建物を作っていやすぜ!」
  イノB「どうも美味いもんの店らしいですぜ!」
  イノ親分「・・・でいつ頃開店の様子だ?」
  イノA「それが親分、情けね〜事に三人がかりで一日中やってますが、どうもまだまだ!!」
  イノ親分「まあいい出来たらすぐ知らせろ、俺も出かけてみるから・・・」
  情婦「あんた、止めときなさい、どうせ美味いもんは食わせませんよ〜?」
 とかなんとか言いながらイノ部落の夜は更けたのだった。  

ここで一句

金は無い暇無い道を今日もゆく