最後の詰め!!

 昨夜のうちに雨は降り尽くしたようで、なんとか朝から焦りまくりイノシシ捕獲器の最後の作業が滞りなく終了、図面があるわけでもなく、例のごとく行き当たりバッタリの作業進行ではあったが、格好だけはなかなかのものであると自分で満足、多分イノ様にも気に入ってもらえると思う。
 大急ぎで午前中に作業を済ませ、午後いそいそとパソコン教室に出かける、カラオケ教室と違い眠る暇など無いし無駄口などたたく人もいない、ブログめぐりの効率的な方法が今日のメインテーマ、今日からだいぶ簡略化できるぞ、これからは更新してないブログはドンドン無視だ、皆さん毎日更新しましょう。
 教室終了後、いよいよ明日設置予定の場所確認にT町のチベットに出向く、我が叔父さんの土地に許可を得ているので、同行してもらいここぞという場所に決定した、素人の私が見ても・・・上から見ても下から見ても果ては斜めから見ても?イノシシがウヨウヨしていること間違いなし、宵に一頭、夜中に一頭、明け方にも一頭は獲れそうだ。
 すぐにでも獲れそうだが、一応皆さんの意見も取り入れ一週間程度は餌付け慣らし運転でもするか!、明日は知人が二人応援をしてくれることになっている、いよいよ本番と思うと、今夜は寝れそうにないのでイノシシ一匹、イノシシ二匹〜〜と数えて寝ることにしよう

ここで一句

イノシシの皮を数えて幾週間