ダラ〜 !!

 怒涛の日々が過ぎて、今日はなんと刺激の無い日であることよ、平穏無事とはこんなにも面白くないことなのか・・・昨日までがあまりにも目まぐるしくて。
 あれだけ毎日水分の補給が忙しかったが、別に補給しなくても身体が文句をいわない、随分と凌ぎやすくなったもんだ、毎日、仕事、仕事であったが、明日から少し休めの指示が出た、やれやれである、休めの声でなんだか身体がダラ〜としてきたようで、心身ともだるいのだ。
 台風も去ったので、なんとしても秋野菜の段取りをしなくては、種ジャガ芋も半月も前に購入しているのに放置状態、ひょっとしたら倉庫の中で育っているのではあるまいか?となりの住人は蒔いたばかりの種が台風で全部流れたとか、こればかりはいつ来るか、台風の勝手であるから、何号で打ち止めとは行かないので、待ってばかりも居れぬ。


ここで一句

熟れもせず風で落ち逝く柿無念

初めて動くアニメに挑戦、疲れた。


イカーのつもりが電車かヘリコプター?絵の描き方を教えて欲しい