夕日のガンマン!!

 二、三日前テレビで小泉首相が好きな映画の一つに"夕日のガンマン"があると言っていた、孤独なガンマンが悪徳政治家に立ち向かう図である、今まさに首相は映画の世界に入り込んでいる、ベテラン議員だろうが、世話になった議員だろうが、郵政民営化構造改革など反対するものはバッサバッサと切り捨てる、織田信長的手法にもなっている。
 一番心配していた古参議員の説得に合い解散しないのではと思っていたが、さすがスッパリ解散、小気味がいい、こういう事は国民に意見を聞くのが一番、民営化に名を借って政治家同士が喧嘩していたのでは国民は置き去りで頭に来るばかり、民主党岡田代表も喜んだ、国民はここはしっかり判断して、各人の思いで投票しましょう、間違っても義理人情で投票しないようにしよう、こりゃ面白くなってきたぞ〜。