郵政民営化 !!

 日記と云ってもネタがないので今日は一つ真面目に?日本の行く末について私見を述べてみたい・・・な〜んちゃって。
 国会では今、皆さんも注目している、郵政民営化問題が面白くなってきている、賛成、反対で今や佳境に入っている、もうすぐ結論は出るだろうが、どちらに転んでもドキュメンタリータッチの面白活劇物語、見ている方も息が抜けない。
 小泉首相の公約が郵政民営化、冗談半分の公約が自民党をぶっ潰す、今の状況では首相の公約もどちらか一方は達成しそうだ、たいしたものだ、今までの歴代の首相、議員は公約はするが当選の暁には国民のことなど知らぬふり、全員越後屋化していたが、小泉は違った、これであわてたのが、越後屋になろうとしていた議員たち、あわてて反対し始めたの図である。
 皆さん騙されてはいいけませんよ、賛成派も、反対派も誰も国民のことなど思ってはいませんよ町議も、国会議員も同じです、私利私欲で動きます、見たらわかると思いますが、これは議員同士の権力争い、国民をダシにしているところがズルガシコイ、さすがです。
 道路族、郵政族は、小泉を恨みに恨んでいます、昔なら刺客を放っているところです、忍者などが飛び回っても不思議ではないのです。
 私のまじめな意見はここはひとつ、国会を解散して、国民はこの問題をどう思っているのかを聞くのが一番だと思います、最初はとにかく小泉に郵政民営化を望んで首相にしたのだから、もう一回確認の意味で選挙をするのだ、どこやらの町議でも合併反対、賛成を明確に言った、国会議員もここは反対、賛成を明確に訴えて選挙に臨むといい、国民も真面目に投票をしなきゃ〜いけないが。
 あんがい民主党に変わって、新しい日本を目指すのも面白い、政権が変われば諸々の悪人どもたちも当分癒着するまでに時間がかかる、今や日本は腐っている。