出てきなさい兵隊さん

 もう、すぐにでも日本に連れて帰れる状態だと思っていたら、何のことはない、大騒ぎのわりあいには少しも進展してない、どうなっているのだ。
 だんだんとミステリアスな展開になってきた、よく聞いたら誰も本人を見た人は居ないと云うではないか、日本からも100人ぐらいのマスコミが集まっているとか・・・これで現れないのでは”踏んだり蹴ったり”責任者は誰なのか・・・。
 ゲリラが身代金を要求しているとの話もあるらしい、しかし大使館が動いているのなら、かなり信憑性はあるのだろうが、まことに気を揉むものだ。
 兵隊さんたちも、もう歳なのだから、救出も悠長に構えてはいられないのだ、一分一秒を争う、身代金がいるのなら、政府はドドーンと気前よく出しなさい、どこかの、つまらない国に出すより余ほど価値があると云うもんだ、小泉さ〜ん頼みますよ。
今(30/AM7:00)TVで現地大使館員が仲介者に接触の報あり、すばやく善処せよ、これは命令だ!!