競艇掲示板

 朝から眩しすぎるぐらいの陽射しだ、こりゃ〜相当あつくなりそう、昨夜よそ様の日記をそっとノゾいていたら、紫外線うんぬんと云うのが書いてあった、癌の元とあった、そんなものが地上に降り注いでいたのでは、うっかり歩くこともままならんと思うが、運が良いと云うか今日まで顔が黒くなっただけで済んでいる、もっとも「お前は社会の癌!!」だと言われそうな気もするのだが・・・もう少し片隅でいいから生かして欲しい、気象庁では紫外線予報を始めるらしいです。
 二、三日前から競艇馬鹿が書き込みをしている教室を見つけた、趣味が同じなので、けっこう気にいった、笑えるのは私と同じで愚痴が多い、外れた、惜しい、残念、もうちょっとのオンパレード、同病相哀れむの状態である、愚痴言ってちゃ〜進歩はないが・・・。