最悪の日となりそう

 久しぶりにわりと暖かい日となりそうです、朝早くから仕事に来いと連絡が入り、この朝刊日記を書く時間も取れず、現場に駆けつけた・・・・のに到着するなり都合により急遽作業中止、おっとり刀で駆けつけた私はいったい、誰を斬ればよいのか?参りました。

 帰路マックスにて宝くじ(ナンバー4)を購入しようと寄ったが時間が早くてダメ、買わないときに限って予定の番号になるのではと思うと心中チジ乱れ、頭は半狂乱、くじ売り場のシャッターに向かい悪口雑言を吐き散らしながら場を後にする、車中からふと見ると警察、なんだなんだと覗くと電柱に新車が正面衝突、電柱上部がポッキリ折れている・・・まあ可哀想にと思ったが、私としては電柱が折れた方が気になったしだいで我ながら冷たい男だと思う。

 昨日の選挙結果も予想どうり、民意を反映した結果となり、まずは良かった、後は町長の思うようにやってくれ。