セキリュティー

 10日前からセキリュティーの定義ファイルが更新しなくなった、なんのファイルを開いても「定義ファイルを更新せよ」と警告が出るのです、初めは無視してやってましたが、どうも気になるのでセキリュティーを覗いて見たら本当に2/12から更新してない、なんだなんだと思い、手動で更新して見たが全然反応なし、まさかセキリュティーにウイルスが、しゃれにもならないこれでは・・・・。

 私の悪い癖で、こんなことになると、もうやたら、あちこちをクリックするのでありまして、もう見境は無いのです考えると云うことはない、指は動くのです、そして何がなにやらわからないうちに、最新更新版のダウンロードまで行き着いたのです、いいも悪いもないのです、クリックしたのだから・・・・20分はかかったような気がする、結果的には立ち上がりが以前よりまた遅くなったような気がするが定義ファイルは更新された、大げさではないが命がけであった。

 今年に入って今日が一番暖かい日だったのでは、久しぶりに電柱にも昇った、コメントにもなにやら言っておられましたが電気屋は地上より空中の方が落ち着くのであります、地上に居りますと車なども多く危険ですが柱の上は安全なものです・・・・とは云うものの寒いぞ〜